Now Loading

絶対合格!が合言葉

更新 新型コロナウイルス感染症のご対応につきまして

このような情勢の中ですが、必ず良い方向に行くと私は信じています。

“宅建”を学ぶと決めた自分を信じ、一緒にこの状況を乗り越えましょう!

皆さんは1人ではありません。

支え合える仲間がいることを決して忘れないでください。

吉野塾は、これからも最大限のサポートをして参ります。

【新型コロナウイルス感染症への対応につきまして】

安倍総理大臣の緊急事態宣言に関する発表を受け、受講生の方の健康や安全を第一に考え、2020年5月9日(土)までに実施予定のLIVE講義・イベントを休講とさせていただきます。

下記の通り、ご案内を差し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

【5月2日(大阪)と5月6日(東京)の民法改正特別講義につきまして】

映像配信でのご提供を検討いたします。

すでにお申込み頂いている方につきましては、あらためてこちらからご連絡いたします。

【東京LIVE講義 単価お申込みの皆様につきまして】

休講分のご対応等に関し、個別にこちらからご連絡いたします。

【スタンダードコースセットお申込みの皆様へ】

休講期間中は、オンデマンド配信による映像フォローをご利用ください。

また、休講分につきましては、LIVE講義&映像講義による特別補講を実施いたします。

詳細は、こちらからご連絡いたします。