Now Loading

絶対合格!が合言葉

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして 2021年4月21日現在

【緊急事態宣言が検討されている東京・大阪の講座について】

吉野塾 通学講座(GWの講義を含む)については、予定通り実施いたします。

ただし、今後の情勢によっては変更する場合がございますので、当ホームページ(yoshinojuku.co.jp)やブログ等で最新情報をご確認ください。

なお、通学講座につきましては、専用のオンデマンド等のWEB講義もご利用いただけます。

あわせてご検討いただければ幸いです。

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

info@yoshinojuku.co.jp

【新型コロナウイルス感染症予防のご案内】

会場にお越しいただく際には、以下の注意事項を遵守いただけますようお願いいたします。

①教室・施設内ではマスクの着用をお願いいたします。

②教室内での食事は飛沫防止のため、禁止とさせていただきます(ペットボトル等の水分補給は可能です)。

③ナレッジソサエティ(九段下の会場)では、非接触型検温器を設置しておりますので、入場前に検温にご協力ください。

④ご来場時には、施設内に設置してある消毒液のご利用をお願いいたします。

⑤感染予防対策(例:こまめな手洗い、うがい、消毒など)をお願いいたします。

⑥発熱、咳、倦怠感などの感冒症状がある方は、出席をご遠慮ください。

⑦会場の座席は、3名がけの机に2名様または1名様にお座りいただくことといたします。

⑧講義を欠席される場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。

今後の情勢により、中止・変更等させていただく場合がございますので、その際には吉野塾HP(yoshinojuku.co.jp)、ブログ等でお知らせいたします。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【吉野塾の講座について】

講座に関するお申込み・お問い合わせにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。

info@yoshinojuku.co.jp