Now Loading

絶対合格!が合言葉

YouTubeライブ♪いよいよ!超出るとこ総まとめ☆今年はコレで決まり👌

☆超出るとこ総まとめ☆

今年はコレで決まり!!

《10月15日 20時30分~》

👇吉野塾YouTubeライブにて♪
https://www.youtube.com/channel/UCLPbvf6dLK3ta73C-fxSSKA

★すべてのテキストに対応★

合否を分ける最重要項目を中心に、最後に絶対に確認して欲しいテーマを総ざらい!

昨年も、得点できると差がつく権利関係の錯誤の問題を、正解選択肢をズバリ🎯

他にもこの動画で紹介した内容やテーマが本試験で出題されました。

そして、どんなテキストにも対応できるように講義します。

指定テキストもありませんし資料のプリントアウトも不要です。

お使いのテキストがあれば、そちらをご用意いただいてご視聴ください(^^♪

今どんな状況でも最後の最後まで諦めずに!

この講義で最終チェックをし、本試験に備えましょう!

講義後は、超直前かけこみ生質問会(Day5)やりますよ♪

【日時】

10月15日(金)20時30分~

超出るとこ総まとめ講義は、2時間ほどを予定しております。

その後、30分ほど超直前かけこみ生質問会を実施予定です。

【吉野塾YouTubeチャンネル】

下記よりLIVE中継します。

※チャンネル登録をしているとお知らせが届きますのでご視聴しやすいです。

👇吉野塾YouTubeチャンネル👇
https://www.youtube.com/channel/UCLPbvf6dLK3ta73C-fxSSKA

【ご用意頂く物】

普段使用しているテキストをお手元にご準備ください。